転職を11回以上繰り返したサラリーマンがバイトとアフィリエイトで『貯金体質』を作るブログ

大学2年、高校3年、高校2年の子ども達の父ちゃんです。一番出費がかさむこの2年で借金200万円から貯金200万円を目指すブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

超カンタン♪はてなブログにGoogleアナリティクスを設定してみたぞ・ω・

はてなブログすげ~。Googleアナリティクスの設定も超カンタンっす(゚д゚)! ブログを始めたからには、やっぱりアクセス解析だよね。ってことではてなブログにGoogleアナリティクスを仕込んでみた。会社でも最近、WEB関連の仕事に携わることが多くなったから勉…

ブランファームよ 俺はお前の好きにはさせないぞ でもアリガトネ(・∀・)

30日間は書き続けるぞ!と意気込んでいたブログが、早くも3日目で更新連続記録が途絶えてしまったこうぱろうです。 さて、我が家で最近流行っているのが、LINEアプリの「ブランファーム」です。 brownfarm.game.line.me 反抗期である高1の長男とは会話はない…

ハンドルネーム(匿名) か 実名(本名)か

ブログを始めるときに、案外悩んだのがハンドルネーム(匿名)でいくか実名(本名)で行くかでした。 結論から言うと、実名でブログを書き続けるのはちょっと不安だったので、以前にもちょこちょこアフィリエイトやブログを挑戦したときに使っていた「こうぱ…