転職を11回以上繰り返したサラリーマンがバイトとアフィリエイトで『貯金体質』を作るブログ

大学2年、高校3年、高校2年の子ども達の父ちゃんです。一番出費がかさむこの2年で借金200万円から貯金200万円を目指すブログです。

鬼滅の刃 1~7巻

鬼滅の刃 漫画

鬼滅の刃 1~7巻

 

ちょっと前のことだが、12月に劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見に行った。

一緒に見に行ったのは、高2の次女だ。

 

 

「ねー。ちょっと。まじでー感動するから。うち、嗚咽がでるほど号泣しちゃった(・∀・)!」

 

と娘が言うので、一緒に見に行ったのだ。

(ちなみに、娘は、僕と行く前にすでに映画を見に行って、僕と見た後も2回見ている。つまり1ヶ月の間に、4回も映画館でみています(笑)

 

 

 

映画を見た僕の感想は、正直そこまで感動はしなかった。

どっちかというと、その次の後日に見に行った、「えんとつ町のプペル」のほうが、わかりやすくて好きだった。

 

 

が、しかし。

 

 

鬼滅の刃の凄さはこの後だった。

 

なんかねー。あとから気になってきちゃうんだよね

 

 

煉獄さんってどうなったの?

 

十二杵築ってどうなったの?

 

他の柱の人ってどんな感じなの?

 

 

などなどどんどん気になることが出てきちゃった。

 

 

 

 

 

これは、まんまと「鬼滅の刃」のマーケティングにハマってしまったかもしれない。

 

 

 

ということで、映画を見た直後はなんともなかった僕だが

だんだんだんだん、「鬼滅の刃」あのあとどうなるねん?

 

という気持ちが強まってきて、娘に漫画を借りたのだ。