転職を11回以上繰り返したサラリーマンがバイトとアフィリエイトで『貯金体質』を作るブログ

大学2年、高校3年、高校2年の子ども達の父ちゃんです。一番出費がかさむこの2年で借金200万円から貯金200万円を目指すブログです。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

娘に彼氏ができました。名前は山田アンドリュー(仮名)

ども、高2の長女に彼氏ができました。こうぱろうです。 先日、嫁と娘と外食に行きました。 そしたら急に 長女 「彼氏できた (*ノω・*)テヘ」 って話になったんです。 嫁 「お~ 良かったねー。カッコいい?イケメンなの? ( ̄∀ ̄) 」 僕 「いつから付き合って…

【バイト収入報告】2019年は91万稼いだよ( ̄∀ ̄)  って話

2020年になって、もう1ヶ月が過ぎようとしている・・・ 時が経つのって、はやっ( ゚д゚)ハッ! ども、昨年(2019年)も本業の傍ら、副業でアルバイトで頑張っていたこうぱろうです。 ゆるゆる確定申告の準備を始めていますが、今日は、タイトルどおり昨年バイトで…

BANANA FISH(バナナ フィッシュ)をNetflixで一気観。NHKのラジオでしか聞いたことなかったけど、こんな漫画だったんだ( ̄∀ ̄)

いやー懐かしかった~。 もう今となってはうろ覚えだけど「BANANA FISH」は、たしか僕が高校生の時に「NHKの青春アドベンチャー」という音声ラジオドラマで聞いたことが有るんだよね~ てか、原作も漫画も見たことなかったし、TVも見たことなかったんだけど…