転職を11回以上繰り返したサラリーマンがバイトとアフィリエイトで『貯金体質』を作るブログ

大学2年、高校3年、高校2年の子ども達の父ちゃんです。一番出費がかさむこの2年で借金200万円から貯金200万円を目指すブログです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

鬼滅の刃 1~7巻

鬼滅の刃 1~7巻 ちょっと前のことだが、12月に劇場版「鬼滅の刃」無限列車編を見に行った。 一緒に見に行ったのは、高2の次女だ。 「ねー。ちょっと。まじでー感動するから。うち、嗚咽がでるほど号泣しちゃった(・∀・)!」 と娘が言うので、一緒に見に行…

そうだ!ぬか漬けを始めてみよう。

最近、高城剛式のあご出汁、炒り玄米バタースープをもっぱら主食にしている。中鎖脂肪酸が効いているのか、頭がスッキリする感じがするし、体も軽くなった気がする。ただね、スープだけだとなんか「食の楽しみ」が足りなくって、「たまには固形物が食べたて…

はじまりましたよ( ̄∀ ̄) 2021年!

あけましておめでとう。 2021年も始まりましたよ( ̄∀ ̄) はてなブログを解約しようと思っていたけど、うっかり解約し忘れて年会費がかかっちゃったので、せっかくなのでブログを書くということを目標にしばらく頑張ってみることにしました。 ということで、…