転職を11回以上繰り返したサラリーマンがバイトとアフィリエイトで『貯金体質』を作るブログ

大学2年、高校3年、高校2年の子ども達の父ちゃんです。一番出費がかさむこの2年で借金200万円から貯金200万円を目指すブログです。

BANANA FISH(バナナ フィッシュ)をNetflixで一気観。NHKのラジオでしか聞いたことなかったけど、こんな漫画だったんだ( ̄∀ ̄)

いやー懐かしかった~。

 

もう今となってはうろ覚えだけど「BANANA FISH」は、たしか僕が高校生の時に「NHKの青春アドベンチャー」という音声ラジオドラマで聞いたことが有るんだよね~

てか、原作も漫画も見たことなかったし、TVも見たことなかったんだけど、はじめて最初から最後まで話しがつながったよ。

 

 

どうだったかなーと思って調べてみたら

初回のラジオ放送が1994年5月23日ってなってるから、やっぱ高校生の時に聞いていたってことなんだな。

 

いやー懐かしい、懐かしい

f:id:kouparou:20200126163554p:plain

NHK オーディオドラマ

 

 

 

あらすじとかは内容はよそのサイトにおまかせするし、ネタバレを書くつもりもないけど、ストーリの展開も速くて、めっちゃ楽しめました。

 

マンガの絵を見えると「少女漫画なのかな?」とか

登場人物の関係を見ると「ボーイズラブ的要素もあるのかな?」とか

思ったんだけど

ストーリーは、はらはらドキドキのハードボイルド、ワイルドかっこよい美少年とそれを取り巻く大人たちの青春物語でした。

 

それにしても、全24話を、好きなタイミングで、好きな媒体で、好きなだけ観れるネットフリックスは最高ーやね(^^)