転職を11回以上繰り返したサラリーマンがバイトとアフィリエイトで『貯金体質』を作るブログ

大学2年、高校3年、高校2年の子ども達の父ちゃんです。一番出費がかさむこの2年で借金200万円から貯金200万円を目指すブログです。

娘に彼氏ができました。名前は山田アンドリュー(仮名)

ども、高2の長女に彼氏ができました。こうぱろうです。

 

 

 

先日、嫁と娘と外食に行きました。

 

 

 

そしたら急に

 

 

長女 「彼氏できた (*ノω・*)テヘ

 

 

って話になったんです。

 

嫁  「お~ 良かったねー。カッコいい?イケメンなの? ( ̄∀ ̄) 」

 

僕  「いつから付き合ってるの?名前は?  (๑´ڡ`๑)」

 

と僕ら夫婦から質問攻めにあう長女

 

 

 

 

 

 

 

そしたら...

 

長女 「山田アンドリュー

 

 

 

 

 

 

 

そうです。ハーフの男の子とだそうです。

我が家にも国際化の波が訪れそう。

 

 

 

 

 

こうぱろう