転職を11回以上繰り返したサラリーマンがバイトとアフィリエイトで『貯金体質』を作るブログ

大学2年、高校3年、高校2年の子ども達の父ちゃんです。一番出費がかさむこの2年で借金200万円から貯金200万円を目指すブログです。

【2017年1~12月】成果報告 ※ってアフィリじゃないよ、バイトだよ

f:id:kouparou:20180328081521j:plain

 

ども、アフィリエイトに再挑戦中のこうぱろうです。

 

2ヶ月ほど前からぼちぼちとやっていますが、全く成果があがらないので、代わりにバイトで稼いだ金額を報告します。ちなみに本業とは別に働いている週末だけのバイトでの収入です。

 

<バイトの収入>

2017年1月 67,391円

2017年2月 17,600円

2017年3月 29,514円

2017年4月 75,999円

2017年5月 68,165円

2017年6月 110,950円

2017年7月 50,408円

2017年8月 90,300円

2017年9月 70,571円

2017年10月 80,652円

2017年11月 80,652円

2017年12月 100,300円

 

2017年合計 789,263

 

 

 

 

おおー(´゚д゚`)

そのパートさん並に稼いでますねん。

 

とくに8月辺りからは土日はフルでバイト入れたから結構稼いでるね。まずは、バイト代と同じくらいをアフィリエイトで稼げるようになりたい!!!