転職を11回以上繰り返したサラリーマンがバイトとアフィリエイトで『貯金体質』を作るブログ

大学2年、高校3年、高校2年の子ども達の父ちゃんです。一番出費がかさむこの2年で借金200万円から貯金200万円を目指すブログです。

ブログの更新が半年以上・・・ 現在の収支の状況は?

ブログの更新が億劫になり、やっぱりサボってしまった。

さて、夏のボーナスもはいりましたし、現在の収支の報告です。

 

 

終始収支報告 2017.7.19時点

 

返済費用 697,885円 ※あっあんまり減ってない・・・

 

----------------------------------------------------------

内訳

カーローン    154,887円

カードローン   280,000円

クレジットカード 134,480円

 

学校諸経費 68,250円

住民税   33,900円

----------------------------------------------------------

 

 

じつは、ブログを書かない間、色々と出費が重なり、もう一社カードローンを使っていた。その額20万円。こちらは、ボーナスで一括返済したので、のこりは1社となりました。

 

カードローンは便利なのでついつい使ってしまうのですが、クレジットカードの返済と重なると、超痛い。

 

次の支払いで、クレジットカードの使用料も2万円前後に落とせていいるので、このまま現金主義を通してやります。

 

 

あとは、3月から始めている家電量販店のバイトで、月に5~8万円くらいを稼ぎ、そちらを返済に回していく予定。

 

10月の児童手当が入る頃には、返済額を40万円代を目指して頑張るぞ!