転職を11回以上繰り返したサラリーマンがバイトとアフィリエイトで『貯金体質』を作るブログ

大学2年、高校3年、高校2年の子ども達の父ちゃんです。一番出費がかさむこの2年で借金200万円から貯金200万円を目指すブログです。

コンサル 80日目

青いちさんのコンサル受けて80日目が経った。

今週も現状報告しておきます。

 

---------------------------------------

コンサル    80日目

残りの日数   231日

現在の記事の数 27記事

---------------------------------------

 

 今日のつぶやき

 

 

 

あと10日で3ヶ月の90日になる。

目標では、3ヶ月で月3万円だったけど、この記事数では到底むりそうです(¯―¯٥)

 

 

まずは、1日1記事ペースを頑張ろうと思う。

 

ただ、1日1記事だと、忙しいときにややっぱり書けないんだよね。

 

なので、来週の目標は

●1週間で7記事書く
←書ける時は2記事書く
←書けない時はお休みでもOK

 

 

こんな感じでやってみることにした。

 

 

こうぱろう