転職を11回以上繰り返したサラリーマンがバイトとアフィリエイトで『貯金体質』を作るブログ

大学2年、高校3年、高校2年の子ども達の父ちゃんです。一番出費がかさむこの2年で借金200万円から貯金200万円を目指すブログです。

コンサル 150日目 リライトしてみた。結論ぶれる?

コンサル 150日目

 

今日は1時間くらいしか作業できなかった。リライトをしてみる。

 

 

コンサルさんからは

 記事では具体的におすすめのテレビも紹介していくといいですよ。
ユーザーの最終的なゴールは、一番よいテレビを買うことだと思いますし!

 

とのアドバイスをもらう。

 

うん。たしかにそうだ。

当たり前の事だけど、記事を書いていて、前のめりになっていくとそんなことも忘れちゃいます。

 

 

<今日の学び>

読者の最終ゴールを意識して書く。

具体的には「一番良いテレビを買いたい。」という思いに対して、記事を書いていく。